2013年12月02日

パンプキンイベントのおかげもあって(´艸`*) 

どもっ(*^▽^)ノちわぁ♪

パンプキンイベントが終わって

とにかく11月中にUPさせたかった魅瑠夢ですが・・・

無理でしたっ(−∀−‘; )


でも毎日欠かさずにINして

こつこつ経験をためていましたっ

96%か97%くらいのときに

同じクランのしずちゃんに誘われて

NBだけのオリムってのに参加させてもらいましたっ

NBだけでのオリムってどんな感じに

なるんだろう・・・と


そんな不安なんて思いっきり吹っ飛んだw

NBだけのオリムがこんなに楽しいなんてexclamation

お見せできなくて すみません(ノ∇≦*)

SSとるのすっかり忘れていましry

(それだけ必死だったってことなんです^0^)


結果は・・・exclamation×2exclamation×2exclamation×2


NB4人オリム.bmp


1位だったんですぅぅううううw

オリムとかでランキング1位とか夢の夢だったので

とっても嬉しかったです(・∀・)


私はヘタレNBですが ご一緒してくださった

NBさんが超exclamation強い方だったので

1位GETできたんだと思います。

貴重な体験に感謝です(´▽`*)

またご一緒させていただきたいでするんるん


それからは 日ノ本の沸場いったり

二の丸いったりと 経験値狩場をグルグル・・・


二の丸.bmp



そうして迎えた最後の一匹exclamation×2


UPまであと1匹.bmp



(゜∀゜)キタ!
78UP.bmp


予定より1日遅れたけど

無事UPできましたっv(*´∀`*)v


今回はパンプキンイベントのおかげもあって

イベント終了時点で60%か70%になってたので

UPまでがなんとな〜く短かったです。

次のUPは2月くらいかなwwwwwww


まっまたコツコツ頑張りますよぴかぴか(新しい)


posted by misamiru at 20:13| Comment(2) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

MTが新しくなったのぉヽ(*´∀`*)ノ

御無沙汰しておりまっす

魅瑠夢は超マイペースに

“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキッ!!ふふw


ハロウィンイベント終わってのメンテ明けexclamation&question


MTがとぉぉぉぉっても綺麗に(´∀`*)


新しいMT.bmp


素敵になりましたょねっ(・∀・)

以前のMTは飾り気のない所だったけど・・・

そして 他のクラスの人も襲われなくなったみたいexclamation&question



と・・・思ってたけど 襲われてる人いますた(´・ω・`)


そしてそしてexclamationexclamationexclamation
MTに強化ウィザードとテレポ.bmp

MTにも強化ウィザードとテレポ屋さんがるんるん


それからexclamation×2exclamation×2exclamation×2


MTの倉庫.bmp

倉庫まであるんですぅるんるん


超便利になったMT 風景も変わってバッチリですねw




話は変わって 討伐をキッカケにお世話になってたED。

クラン事態は素敵な人ばかりでとぉってもいいところ。

でもね 今魅瑠夢は UPに向けてガリガリしたい頃でして

ただ エルフ単騎で稼げれる経験って・・・

とぉってもちっぽけで・・・心が折れry

なので ちょぉぉぉっと 他のクランにお世話にw



今は『PLATINUM』血盟に
魅瑠夢.bmp


クラチャはとっても賑やかで

みんな楽しい方々です(ノ∇≦*)


ヘタレNBですが お役に立てれるように

頑張りますので どうぞよろしくお願いしますです(´・ω・`)
posted by misamiru at 19:21| Comment(0) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

2か月と1日ぶりにヽ(*´∀`*)ノ

どもども こんにちわ(*`◇´*)/


最近は二の丸に必死に通ってた魅瑠夢です。

とりあえずUPさせたくて・・・

二の丸でのSSは必死すぎてなry


( ̄ー ̄)ゞ ふふっ


そして昨日から始まった

ハロウィンイベントexclamation×2

経験 何気にいいのを知ってますかexclamation&question

種集めは ボチボチだけど

経験はウハウハですっ(・∀・)

そのお陰ももあり 先日宣言してた

今月中にUPしたいexclamation×2が・・・

達成できたんです(゜∇^d)
ジャイアンエリア.bmp


↑↑↑↑比較的 楽に狩りできます


ゼリーとモアモアw.bmp


↑↑↑↑沸くとゼリーの攻撃痛いですh


ダイアバットとかぼ.bmp


↑↑↑↑ここも比較的 狩りやすぃです


イベントBOSS.bmp


↑↑↑↑全茶でHELP出てたのでちょっと覗いてww

ちーっとも倒れる気配なかったけど・・・SSだけw


そんななか 私が選んで狩りしてたのは

ここのエリア(`・ω・´)
かかしと火の玉.bmp


沸きがめっちゃいいので おもしろいw

そんな中 すでに90%超えてた 魅瑠夢。


UPまで早かったでするんるん
LvUP.bmp


次のUPまで どのくらいかかるか微妙ですが

またコツコツ頑張っていきます(ノ∇≦*)


さてさて 今回のイベントでの目標exclamation×2


猫帽子と魔女帽子をGETexclamation×2exclamation×2exclamation×2


なんとか自力でGETしたいのです


キ・ア・イ・だ (`・ω・´)
posted by misamiru at 06:29| Comment(0) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

