2012年12月25日

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

お元気にされてますかっexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


魅瑠夢はp(*・`ω・*)q ゲンキダゼ!


イヴは素敵な一日になりましたかexclamation&question


魅瑠夢はお休みだったので カラオケいったり

お食事いったりと楽しく満喫いたしましたっるんるん


EXILEが大好きな私、またハマる曲をみつけたっexclamation





みんなカッコE〜(・∀・)



posted by misamiru at 09:19| Comment(0) | 私生活☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

色々ありまして。。。

11月に新しい職場へ行きだしたんですが










年末で退職しましたっ(´・ω・`)






一言でいうとexclamation×2





な〜にも教えてくれません(´Д`)






接客業だから お客さんに聞かれることいっぱいあせあせ(飛び散る汗)





が しかぁ〜〜しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!






答えることも出来ず・・・ヽ(@`⌒´)ノ






厚生省に勤める姉に 会社のことを

相談すると・・・・

『あちらこちらでよくない噂を聞いたょ』





まじですかああああΣ(≡ω≡ノ)ノ




ということで 退職しちゃいましたっw

辞める時 店長が

いっぱい辛い思いさせてしまって

本当に申し訳なかった><と。




社員教育 ちゃんとしなきゃねっ('-'*)






魅瑠夢はニートは絶対嫌なので 早速職安に車(セダン)




年始に面接のお約束もらってきやしたっ手(チョキ)




自宅から すぐ傍の職場になるかもでするんるん






決まるといいな。。。。。





さてさて 今年も後2日となりましたねっひらめき



今年1年を振り返ると いろんな事がありすぎたような

気がします(*´艸`*)

知らず知らずのうちに いろんな人を傷付けてしまって

いるかもしれません。。。

楽しい時があり 辛い時もあり

みんながいつも同じ状況ではないってことを

常に頭の中で考えながら行動しなきゃですねexclamation×2




来年 辰年グッド(上向き矢印)

素敵な1年にしたいなって思います(ノ∇≦*)
posted by misamiru at 14:49| Comment(0) | 私生活☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

ぅわ〜ん><;

うちね 今のお仕事を

5年前からしてまして〜

私が入社した時から一緒にお仕事してた

U氏(現在60歳だと。。。)


年齢いってるだけに いつも冷静

どんな時も まぁええやんexclamation

と とぉってもお気楽なU氏。


いつもずっと一緒にお仕事しながら

一緒に一服〜一緒に飲み会〜っと

どんな時も 一緒だったU氏。

この度 9月1日付けで転勤に



゚(p´⌒`q)うぅ;;


U氏とは 実は〜いっぱい喧嘩したんだ〜w

ぶつかり合うこと多かった。。。

でも どんなときも 理解してくれて守ってくれてた。



今回 うちが試験合格したことも

すっごく喜んでくれて・・・




はぁ。。いいことばかりは続かないですねあせあせ(飛び散る汗)



これから 誰に相談したら・・・・exclamation&question


残り少ない日数を ワイワイ楽しませて

あげなきゃねっd(⌒ー⌒)


posted by misamiru at 00:21| Comment(0) | 私生活☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

