2014年02月10日

地獄の始まりですょ(ノ∇≦*)

滅多に降らない雪が降って積もって・・・

出勤前に雪かきとか頑張った魅瑠夢です(* ´ I`)ノ

みなさん 頑張ってますかexclamation&question


やっと・・・LvUPいたしましたょヽ(*´∀`*)ノ

同じクランのアシュさんにペアしていただいて

ラスタいったり 二の丸いったりでるんるん


クラハンもいっぱい企画していただいて

そのお陰が 今回のUPにつながったんだと思います。


この子は12年の夏に生まれたんですけどね

この夏までに80になれたらいいなぁ〜って

思っています(・∀・)


いろいろお手伝いしてくださった方々

すっごく感謝しています黒ハート

これからも頑張りますので どぅぞ*´∀`)ノよろしくですっ♪ 
posted by misamiru at 00:33| Comment(0) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

クランイベントハート

さむぅい日が続いてますねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

究極寒がりな魅瑠夢なので・・・試練の季節ですh

1月2日から初仕事へいってから

数日。子供たちも学校が始まり みなさんもお仕事開始exclamation&question


そんな中 コツコツイベントをこなしながら。

魅瑠夢も40%を超えましたょん(≧∀≦d)

牛歩だけど 頑張っていますよぉぉおおおおw


話は変わりますが。。。

先日の4日にクランイベントがあったんですぅw

クランイベントをしようって話になったキッカケは

コツコツ。。。コツコツみんなが入れてきたクランコexclamation×2

パンク寸前( ̄ー ̄;

途中 何度もクランコの整理をしてくれていた

海さんと鳩さんexclamation整理しても限界たらーっ(汗)


そこで鳩さんから

クランコの売れるもの売ってクランイベントの賞金にexclamation

との提案(´▽`*)

その提案あって数日後exclamation賞金10M超えだとwwww


すご〜〜〜〜〜〜〜〜い(・∀・)



それからまもなく日にちが4日に決定るんるん


海さん鳩さん主催で パンドラにてぴかぴか(新しい)


【ルール】

2回戦式で1回戦は それぞれに白P25個支給

そしてメイポ1ch。

バリア・イミュ・ヒール禁止 回復は支給されたPOTのみw

開始合図でそれぞれがメイポを自分に振って

その変身で 戦っていくw

CB・PW・バインド・AB・その他攻撃魔法OK

1回戦で勝者3名を決める。


1回戦目開始黒ハート

クランイベント.bmp


戦いのシーンSS・・・なかった・・・ごめんなさぁい><



残った3名は ジラーチさん シンマさん サディルさん

ちなみにクラスはDE・ナイト・Drkでしたw

魅瑠夢はね〜蜘蛛になってしまって

魔法使えなくて・・・もうはじめっから負け決定( ̄▽ ̄;)

まぁ そんなもんだよねwwwww



2回戦目ルールは

1回戦目で勝者となった3人をPTLとして

応援したい人にPTを組んでもらう

メイポ3chを応援部隊それぞれ渡され

戦うPTL3名には白P50個とメイポ1chexclamation×2

応援部隊はPTL3名の戦いを見守りながら

自分のPTLと敵のPTLの変身をメイポで

変えながら 自分のPTLを優勝に導くw


でわ2回戦目 はじめえええええええええええw

クランイベント2.bmp


そして ここも観戦に必死すぎでSSなかたwwwwwwwww

あんぽんです(´・ω・`)



そんなこんなで 結果発表ヽ(*´∀`*)ノ

1位 シンマPT

2位 サディルPT

3位 ジラーチPT

PTLさん おつかれさまぁ(⌒∇⌒)ノ""


そして気になる賞金はexclamation×2exclamation×2exclamation×2


1位 5M 2位 3M 3位 2Mでした

分配もうまうまでしたぁああw


アジトに戻って 海さんと鳩さんから

今年の運試しってことで OE大会まで用意してもらって

みんなで ならんでセーノexclamationでOEww

燃えた人もいたけど 成功した人もいたよひらめき


すっごくすっごく楽しいクランイベントになりました。


最後はお決まりのみんなでハイ チーズカメラ



クランイベント3.bmp



2014年もみ〜んなで楽しんでいけたらいいですねっw

海さん鳩さん 主催お疲れ様でしたっ(´∀`*)
posted by misamiru at 09:18| Comment(0) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

皆様 新年あけましておめでとうございます


昨年はいろいろとお世話になりましたっ


今年もどうぞよろしくお願いいたします




今行われているイベント楽しんでますexclamation&question

魅瑠夢はコツコツやっております。

なんだかんだで 今やっと30%を迎えましたょw

まだまだ道のりは長〜〜〜〜いですが

NEVER GIVE UPの精神で

80目指して頑張っていきますっヽ(*´∀`*)ノ

ヘタレNBですが 誘っていただけたら

どこでもついていきますので

是非是非 お誘いPLz〜
posted by misamiru at 00:00| Comment(0) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

