2014年07月25日

無事にヽ(^◇^*)/ ♪

お久しぶりでございます(・∀・)


本日やっと地獄を脱出いたしました。


(でも次も 同じような・・・)と小耳にry


やる気モードのスイッチが入るのに


時間がかかるもので・・・


とぉっても時間がかかりましたがexclamation


この子を作った日にちまでに


なんとかUPさせたかったという目標は


達成することができました(´∀`*)


2014.7.24UP.bmp


行く狩場も少なくなった今 なかなかエルフ単騎で


うまい狩場ってなくって


ほんとに少し前のイベントに感謝です。


イベント最終の日に乾燥剤を20個近く


持ったまま 落ちてしまうオオボケな私


次の日 メンテで消えてるのに気づき


すごくショックを受けたのが思い出されますwww




UPして1回行ってみたかったところがあって


早速いってみました。。。。。


単騎で初巨人1.bmp


単騎で初巨人.bmp


まぁほんとに火力のないこと( ̄ー ̄;


今まで前衛さんとここには何度もきてるけど


前衛さんの火力ってほんとすごいんだなぁって


つくづく実感しちゃいましたょおおおw



きっと・・・もう行かないとwwwwwwwwwww




〜オマケ〜

一昨日 裕ちゃ。 そして昨日 シネマさん

LvUP花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'おめでとぉ♪

ここ数日は UPラッシュでした。

これからも楽しんでいけたらいいですね。
posted by misamiru at 10:45| Comment(0) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

イベント終わっちゃいましたね(;´Д`)

とぉっても絶好調に育ってた魅瑠夢。

イベント終わって 停滞hhh

教本の素晴らしさ 改めて実感(´・ω・`)

でもね、でもね、80%は超えたんですexclamation×2

残り20% 8日から復活する

イベントにかけるっすひらめき

イベント始まるまでに 少しでも

経験値 稼いでおかないとなぁ。。。。



ーオマケー

お肉大好きな人 注目黒ハート

お肉好きな人は お肉を食べる機会が

よくありますよねぇ〜

お肉を食べると胃酸がたっくさんでるので

胃の壁を痛めてしまうのです。

そして逆流性食道炎になってしまぅぅあせあせ(飛び散る汗)


な・の・で

お肉はほどほどにヽ(*´∀`*)ノ




ーーー『胃酸って???』ーーー

胃酸は、胃液に含まれる強い酸性の消化液のこと。

化学的にはpH1-2の塩酸で、胃内を一定以上の酸性に保ち

食物の消化、および食物と一緒に体内に取り込まれた各種の菌の殺菌を行う。
posted by misamiru at 18:23| Comment(1) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

おめでとうございます(´▽`*)

今のイベント堪能してますかexclamation&question

魅瑠夢はめっちゃ堪能してますw

6月17日から始まったこのイベント

以前のクリスマスイベントとは違って

1日に入れる時間は30分

52%くらいからのスタートだった魅瑠夢です。

1日目はなんとなーく30分入って はい!終わりw

って感じでしたが みんなが話してることを

聞きながら。 そしてりぐさんとかにも

詳しいやり方などを聞きながら・・・

運良ければ 30分以上はいれることや いろいろ。

そこから スイッチが入りましたよwwwwwwwwww

毎日 30分をこなして 30分リセットアイテムでたら

経験値UPの教本もらって 再度GO〜w

そんなこんなを繰り返し やああっと68%を

迎えました \( ̄▽ ̄ )/いぇい♪

7月末までにはUPさせたいって思ってて

このイベント来るまでは 絶対無理だな〜って

思ってたけど 私にとっては神様イベントでしたwww

今の調子でいったら 7月1日のメンテまでに

UP近くまであげれる予定ヽ(*´∀`*)ノ

久々にリネに燃えてます ほんとにるんるん


そして 最近よくご一緒してた りぐさん

6月25日に79LVになられました。

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'おめでとぉ♪

コツコツ 頑張ってたもんね〜最近はw

これから 地獄の始まりですがexclamation×2

石橋叩いて 頑張ってほしいですねっw

『お祝いは80Lvになったらねっぴかぴか(新しい)』っていったら・・・

『80になったら アヌビスリングくれるってexclamation×2

って アシュさんにwwwwwwwwww

そしたら アシュさん 『俺もexclamation×2

って・・・君たち・・・意味わかんないh

なので 流れで言ってみましたグッド(上向き矢印)

『うちが80になったらホルスリングね黒ハート

すると二人『たけえええええええ』

ヽ(´ー`)ノふっ・・・


またみんなで楽しみながら経験値貯めたいですねw

りぐさん ほんとにおめでとおおおお
posted by misamiru at 00:12| Comment(2) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

