2012年05月06日

飽きてしまry

ひたすら新影に通う毎日。

なんだかんだで 49の70%まできましたっw



しかぁ〜〜〜〜〜しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!

もうね 飽きry。。。。。。

1%上げてはQK・・・1%上げてはQK。

モンス叩いてるはずがexclamation×2

空振りで 一瞬意識飛んでry

その繰り返し(ノω<;)


地獄の49をヒシヒシと痛感しながら


1日10%をこなしてるわけなんです('-'*)

とりあえず 12日までに50Lvを目標に

している美琉夢なのですぴかぴか(新しい)




久しぶりに 魅瑠夢を起動させて

あいさんともちくんとプラッツさんでオリムにw

イベントPOTガンガンに飲みながら

無調整でGO!!GO!!ヾ(>∇<*)o



オリムいってもなかなか会えない奴が(・∀・)

キタ━━━(*゜∀゜)っ゜∀゜)っ゜∀゜)ッ━━━♪

イカ.bmp

イカ いか 烏賊



イカ出るとめっちゃ興奮しちゃいますねっw


しかも あいさんともちくん強いから

あっという間に イカENDwwwwww

濡れたHDの箱と日記.bmp


無事にHDの日記帳GETです(´▽`*)



魅瑠夢のほうも ちょくちょく起動してて30%を

超えましたっ まっボチボチヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

posted by misamiru at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

久々更新っ(*´艸`*)

すこし前のイベントから

なんだかヤル気が下降気味の魅瑠夢ですあせあせ(飛び散る汗)


INも正直減ってきちゃったりしてたry



そんな時にエリさんからメールもらってexclamation×2


あることをきっかけにILを育成することにw

いつだったか ずいぶん前にミコさんと話をしてて

IL育ててみようかな(魅瑠夢の心の中)

って気分になり 実は作ってはいたのです。

ですが Lv20でとまっry

ミコさんにもNBが虹になってから ゆっくりw

って言われてたのもあったので 放置してたw

そのILの再始動開始るんるん

4月22日から始動開始して 今Lv38(・∀・)

DECでひたすら狩りしてるんだけど

まことに・・・多い・・・( ̄  ̄*)


なにがってね・・・人です(;´Д`)

気分を変えて CCにもいってはみるものの

痛いんです(´;ω;`)



やっぱり地道にDECかな・・・ヽ( ´ー)ノ



魅瑠夢はといいますと・・・

65の28%ですねっ(ノ∇≦*)

なにかがキッカケで また廃人モードになるのかな・・・

って思ってるんですが 今はカメさんモードでw



コツコツ・・・地道に頑張っていきますょw
posted by misamiru at 08:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

新年あけましておめでとうございます。

新年あけまして

おめでとうございます

昨年はいろいろとお世話になりました

本年もどうぞよろしくお願いします。



今年一年 皆様にとって素晴らしい年となりますように

お祈り申し上げます(・∀・) 
posted by misamiru at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

