2012年10月15日

最近めっちゃはまってます(*´∀`*)



ATSUSHIカッコE〜ですねっ( 艸`*)


〜もっと強く〜


いつでも人は悲しみを 避けては通れないけど

ありふれた日常の中 幸せを見つけられるから

あの日閉ざした心さえ 少しずつ癒えてきたね

誰かを愛せずにいた そんな日々に終わり告げよう


今起きてる全ての事 現実なんだって受け止めてゆくんだ

希望さえも持てずにいる 誰かのために この命を使ってほしいから


大切なものを手にして 失う怖さも手にしたけど

絶望の中に一人で 迷ったとしても 必ず信じていて

この場所でいつでもあなたを待っているよ


疑うこともできなくて 傷ついてばかりいたね

その胸の痛みがいつか 誰かの勇気になるのかな

知りたくもない現実や 見たくないことばかりで

それでもきっと僕らは 進んで行かなきゃいけなくて・・・


あの日見てた遠い夢は 形を変えて叶っているのかも

運命なら受け入れよう ただ前を見て歩いてゆこう 一緒だから


I'm never gonna be afraid of anything

今ここに誓う From bottom of my heart

今よりもっと強くなる 素直な気持ちで やがていつの日にか

ここにいるあなたが心から笑えるように


必ず夢を持つとか 背負わなくていい ただ生きよう

その中でもし希望の光が見えたなら

ずっとずっと信じていて

いつの日か僕らは もっと強くなれる

愛を知るために もっと強く 生きて行こう


作詞:ATSUSHI

歌:EXILE
posted by misamiru at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

待ちに待った【海猿】

今日は 遠足を楽しみに早起きした子供と同じで

6時前から目が覚めて興奮してた魅瑠夢ですw

待ちに待った 海猿を観に映画館へ(o´▽`o)




ちゃんとおっきいハンカチ片手にいってきましたっw


映画館に着いたのは 8時半前exclamation

映画館が開館するのは 8時45分くらい。。。


早めにいったつもりだけど 到着したときは

すでにすっごい人(`・ω・´)


あっつい中 ひたすら待って チケット購入(´▽`*)

前から3列目の真ん中の席でしたっw




〜鑑賞中〜




ハンカチ大活躍でしたょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回の海猿も最高でしたぴかぴか(新しい)

あらためて。。。。。。。

少しでも可能性があるなら

絶対にあきらめない


勇気と感動をもらってきましたっヾ(o´▽`)ノ♪



ほかにも素敵な映画たくさんあるけど

私にとって 海猿を越えるものはやっぱりないなw


仙崎 最高〜(*´艸`*)


リネでも 素敵なバギー欲しくなったょwwwww

posted by misamiru at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

ふと。。。



ちゃんとあなたに 伝わってるかな?


ねぇ あなたとだから ここまで来れたの

ねぇ あなたとだから 未来を思えたの

どんな明日が待っているかは

誰にも分からない毎日を

あたりまえのように そばにいて

いろんな「今日」を過ごして来たのだから

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?

メット5回ぶつけたり ブレーキランプ踏んだり

ア・イ・シ・テ・ルって 伝えられてるかな?

ふたりの「今」が「昨日」に変わる前に


ねぇ あなたとだから けんかもできるし

ねぇ あなたとだから わたしはここにいるの

思ったようにかなわない日も

不安だらけの日も 毎日を

あたりまえのように そばにいてくれて

あなたとの「今日」に 感謝しているのだから

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?

花火振り回しながら ハートを5つ書いたり

ア・イ・シ・テ・ルって 伝えられてるかな?

ふたりの「今」が「昨日」に 変わる前に



ねぇ わたしたちの未来予想図は

まだどこかへたどりつく途中

一緒にいるこんな毎日が

積み重なって描かれるの だから


ちゃんとあなたに 伝わってるかな?

おでこ5回ぶつけたり 何度もキスをしたり

ア・イ・シ・テ・ルって 伝えられてるかな?

ふたりの「今」が「明日」に 変わる時も


新しいサインが 増える時にも


ア・イ・シ・テ・ルのサイン

〜わたしたちの未来予想図〜

DREAMS COME TRUE


なんとなく ブログに載せてみた

きっと あの人は こんな心境かな。。。って

思ったから・・・・



あなたとなら ずっと一緒にいれる?

あなたとなら ずっと。。。ずっと。。。

そう思ってたけど。。。

始まったばかりの時は そうだった・・・?


魅瑠夢も 以前を思い出しながらじっくり聞いたw

いつまでも 忘れてはいけない 思い。

今までも そして これからも

posted by misamiru at 14:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

