2012年11月06日

お久しぶりに更新ですっ♪

最近 リネの方もご無沙汰でしたっ


なぜかといいますと

以前 途中まで見て そのままになってた

DVDをたまたま借りる気分になりまして

お仕事もたまたま連休ってことも重なってw


835759e3289537e8c44c90dbc0850341.jpg


知ってますかexclamation&question


プリズンブレイクっていう映画なんですっ

見出したら 止まらない病になりまして( 艸`*)


最後までキッチリ観て 満喫していましたっ


最高でしたょexclamation×2exclamation×2


見たことない方は 是非見てみてくださぃwww



リネージュの方は

ハロウィンイベント始まってますが

感想として・・・

ちーっとも面白くないです( ̄ー ̄;

なので それもあってやる気ENDあせあせ(飛び散る汗)


71Lvが間近なんだけれども・・・

なんとな〜く やる気が(´д`ι)


そしてまた しばらくINしなくなると

たまぁにINしても 長時間が苦痛とかたらーっ(汗)



どうしたもんでしょうねwwwww
posted by misamiru at 11:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

大風邪ひぃちゃったょ〜っと( ̄ー ̄;

ここ最近 朝晩 一気に気温が下がって・・・

昼間は めっちゃ暑い・・・orz


毎日 元気だけがとりえの魅瑠夢も

このコロコロ変わる気温差についていけず

一気にダウンΣ(|||▽||| )


今日は 仕事中 くしゃみの連発たらーっ(汗)

同僚も 何度もかけつけてくれたry

『無理したら いけんょー』

『お家帰って 寝ときぃぃー』

『顔色悪いから(・∀・;)』

『笑ってごまかしてもいけんwwwww』

っと・・・そんな中 魅瑠夢の体温は・・・

38℃手前まできてたっ(。pдq)

無理してでも残ろうと頑張っていたけど

強制早退させられちゃいましたわw

ヾ(  ̄▽)ゞハハハハハッ


喉の痛みから始まって

咳・・・くしゃみ・・・たらーっ(汗)


お薬飲んでるんだけど ちーっとも治らないあせあせ(飛び散る汗)

私 貧血が以前あって 注射に通い治ってたんだけど

いつのまにたら また貧血が復活してたあああorz

まったく ひつこい貧血やろうメむかっ(怒り)


お医者さんからは 貧血の数値が悪くなってるところに

風邪引いたから 最悪なパターンだなwwwwww

とか言われちゃったし ε- (´ー`*) ふっ


しかも 以前悪かった貧血の数値より さらに今回はexclamation×2

数値が悪いらしいwwwwwwwwww

もうね どうなってんだろうね( 艸`*)


大好きなお仕事は早退しなきゃならないし・・・

調子が絶不調だから リネはできないしもうやだ〜(悲しい顔)


経験値が停滞気味の魅瑠夢 少々焦りが(・・;


まぁあったかくして 早く治さないことには なんともw


ってことで 寝ますっ

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ ォヤスミィ〜♪
posted by misamiru at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

もう一曲いってみょ〜♪



〜道〜


『思い出が 時間を止めた』

今日の日を忘れるなと

見慣れた景色 二度と並べない

思い出の道


この道で 君と出会い

春が僕らを包んでた

愛と優しさ 教えてくれたね

泣かないで歩こう


空、今日も青空です

泣き笑いしたあの時

あたりまえが未来に変わる

「希望」「夢」「愛」話したい

動くな時間

空に叫ぶ キミを忘れない


優しさに出会えたことで

僕は独りじゃなかった

誰も消せない 心のアルバム

笑えるかもね


『動き出した 最後の時間』

君に伝えたい言葉

涙 邪魔して 空を見上げたら

春の音 聞こえた


道、君と歩いた今日まで

かすかに 動く くちびる

特別な時間をありがとう

「心」「勇気」「友」「笑顔」

嬉しすぎて 溢れ出した

涙が とまらない


ゆっくりと歩きだそう

この道 未来へ続く

さよなら 泣かないで

忘れないよ

離れても 愛しています


道、君と歩いた今日まで

かすかに 動く くちびる

特別な時間をありがとう

「心」「勇気」「友」「笑顔」

嬉しすぎて 溢れ出した

涙が とまらない


詞:Shogo Kashida

歌:EXILE
posted by misamiru at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

