2015年09月01日

生きてますヽ(*´∀`*)ノ

ご無沙汰しております

みなさん お元気ですかexclamation&question

このブログも約10ヶ月の間開きもせず

思いっきり 放置しておりました


リネのほうはと言いますと

前衛を育てることに目覚めて最近はDrkを

といっても 夜しかINできないので ぼちぼちですけどね

NBはといいますと 討伐のみの起動(`・ω・´)

なので ま〜ったく育ちません

まぁ必死モードじゃないので まったりで


そしてこのブログも気が向いたry



でわ このへんでSeeYou〜(* ´ I`)ノ
posted by misamiru at 18:39| Comment(2) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まただいぶサボってますなぁ〜♪
余談ですが
早朝の散歩は血圧の差が出やすく
体に良くないらしい

Yahoo!NewSで見ました。
1日一万歩も体に悪いらしい

最近通勤途中の公園で
毎日じじばばが2〜300人位散歩してたのが
今では10人も居ないという…

40年代の皆さん

体は適度に動かし
後は
リネに励みましょう。
Posted by スプ○ガ○ at 2016年01月19日 12:33
へーそうなんだ!
万歩計つけて歩いてる人、そういえば最近減ってるような・・・(´・ω・`)
みんなyahooNewsをチェックしてるんですね!
Posted by 魅瑠夢 at 2016年01月27日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

