2014年10月21日

久しぶりに更新(´∀`*)

といっても 何書こうか・・・

リネのほうはと言いますと

UPしてから もう3ヶ月ほど経ちます

exclamation×2 まだ15%wwwwwwww

どんだけやる気ないんだよ(´・ω・`)

って感じなんですがねw

だって TIクエいっても0.1%とか 笑いもでなry

やる気もなくなりますよ・・・マジで( ̄ー ̄;

ここ最近は オリムはなるべく参加させてもらって

行ってるんですけどねw

だから 15%になったんですけど・・・

先はながーーーーーーーいですよ ほんと(`・ω・´)


最近は 参加させてもらってる討伐チームで

タゲ役させてもらってるので

それもあって 少しずつでも経験あげとかないとな〜

ってな感じでボチボチとw

討伐の龍も3段階だっけexclamation&question

今でも たまぁにHP見てヒィィィって

なることあるのに 今のより強いの出した日には・・・



瞬殺exclamation×2exclamation×2


的な感じでは・・・exclamation&questionexclamation&question

それもくやしいですしね〜(ノ∀`*)

まぁとりあえず 魅瑠夢はボチボチですが

生きてます(´艸`*)

見かけたら 声でもかけてやって下さいねんw


神殿イベントはじまるねー

最近はめっきりネカフェにも行かなくなって

でも行かないとチケットもらえないんだよね〜

はぁぁぁあ 悩む所だなぁ〜

なぜって ネカフェいくと 狩り<お昼寝

なんですよね・・・行く意味がry

でも自宅から神殿いけるっていいよね。。。。

20時間は無理だな〜きっと(´・ω・`)


☆☆☆オマケ☆☆☆

少し前になりますがexclamation×2

アシュさん リグさん ヒメ リューちゃ

LVUP 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'おめでとぉ♪

また コツコツ頑張ってくださいねっ(b≧∀)
posted by misamiru at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。