2014年04月04日

生きてます(・∀・)

どもっとってもお久しぶりです


魅瑠夢はといいますと。。。

2月にUPしてから イベントあったら

はりきっちゃいますが 終わるとINするのも。。。

ダメダメですね( ̄ー ̄;


キアイが続かなくなるっていうのか。。。

クランのみんなにも会えなry


って泣き言ばっかいってても結局は解決には

なりませんね(´・ω・`)


やる気スイッチ入れるために 他のクランに

遊びにいくものの・・・EDメンバーINしたら

WISして一緒してる自分がいたりしてwww


そんなこんなで EDに戻りwwwwwwww

そんな繰り返ししながら やっと30%が見えてきたw


牛さんモードですが 少しずつは育ってry

夏までにUPさせたくて

これでも頑張ってるんですょ ( ̄∀ ̄*)ウヒッ



戦争に参加するようになって

野良のTIクエは参加がなかなか難しくなってる


いろんな考えの人たちが オンラインゲームしてるから

仕方ないんですけどね・・・

わかる者同士では 『なんでだろうね〜exclamation&question

ってぼやく毎日です ホッホッホ(ノω<;)


夏までに 目標のLvまでいけるかなぁ〜

まっ自分らしく頑張るしかないですね手(グー)




話は変わりますがexclamation×2


リアルでは接客のお仕事してるんですが

増税しちゃったことで お客さんが少なry

が お店の長である 店長はお気楽なもんで・・・h

あんな風に考えれる人が羨ましいよ・・・全く(-∀-`; )

私の今年・来年の目標は ヘルスカウンセラーになることw

10月から始まる ヘルスカウンセラーセミナーに

参加して 資格をとりたいなって思ってるんですよねw

めっちゃ難しいみたいなので 老化の始まってる脳みそで

やっていけるのかどうなのか 微妙ですが




リネもリアルも

NEVER GIVE UPの精神でいかなくちゃいけないですねw


どこかで私を見かけたら 誘ってくださいね〜

posted by misamiru at 09:41| Comment(0) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。