2013年05月27日

たまには。。。

ほんとに怠け放題のブログです(´艸`*)


たまにはexclamation×2exclamation×2exclamation×2更新しろよ・・・とねっw


NBが74になってから 早もう半月たってry


ハルパスが楽しくて 別きゃらばっかしっちゃったりw


でもね 魅瑠夢もね 60%を迎えましたょ(´▽`*)


心折れそうになりながら 頑張ってますw


同じクランのグランさんも いつのまにか。。。


引退してたみたいだけど 最近戻ってきて


また一緒に頑張ってますヽ(*´∀`*)ノ


そして たまに 同じクランのJ氏とT氏に


誘ってもらって 上層階にも遊びに行ってます。


86F リパ.bmp


くるかexclamation×2exclamation×2exclamation×2


87F リッチ.bmp


オォオォオォヾ( ゜∀゜)ノ゙ォオォオォオ


ドロップはexclamation&questionって聞かないでね( ̄▽ ̄;)


いいの 楽しければるんるん


ーオマケー

知り合いに 初めてサンドワーム連れてってもらたw


サンドワーム.bmp


なにがなんだか わけわからなかったょ(´艸`*) 
posted by misamiru at 23:57| Comment(0) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

