2013年04月13日

どもっ(*^▽^)ノちわぁ♪

3月終わりごろにUPした魅瑠夢


現在65%を迎えましたょっと(´▽`*)


カメさんモードから すこぉし早くなったと


お・も・わ・な・いexclamation&question


今回は 75がだんだん近づいてきたので


頑張っちゃっている魅瑠夢なのですw


まっ2倍イベントってこともあるんだけどねw


でも2倍イベントでも・・・なかなか経験が


たまらないものですねぇ( ̄▽ ̄;)


でも そう言い出したらキリがなry


なので 諦めず がんば―p(・∀・`)q―っ!


なのですょるんるん


WIZの方も なんとか52Lvになりまして


やっとリザードマンではなくexclamation


ダイアウルフが出せるようになったヽ(*´∀`*)ノ


変身もDKになれるようになって一段落w


それもあってか 後WIZ以外に2キャラ毒を


ささげてるんですが・・・おろそかにorz


だめだよね・・・横着してたら・・・ry


また頑張ろぉぉおっと(´∀`*)
posted by misamiru at 19:10| Comment(0) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

