2013年03月26日

アップしたぁぁZE!

やっと迎えた 追い込みexclamation

もちろん 狩場はイベマップひらめき


風エリアでいざ スタートexclamation
97.7スタート!.bmp


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき


98.5%.bmp


ガーターでたっ(´∀`ノノパチパチ☆


(それにしても風エリア 人が多いorz)


そして 迎えた99%exclamation×2
99%.bmp


ここで・・・タイムアップ・・・

お仕事へ( ̄ー ̄;



その後帰宅して 再び追い込み開始exclamation

CCへまずいって〜

CC終わったくらいに 先日野良でご一緒させてもらった

鎧武者さんから オリムのお誘い頂いてるんるん


UPまで残り0.3%で オリムに参加exclamation×2


なんR目だったかなぁ〜・・・

ポータルの中で 無事UPいたしました(´▽`*)


ステはDEXにフリフリるんるん


72Lvもまた・・・長かった( ̄▽ ̄;)


75Lvまで残り200%exclamation×2

進み具合は ゆっくりだったり

思いっきり頑張ったりと 凸凹だろうけどw

頑張っていこうと思いまするんるん


オリムやHD、他の狩場など

ご一緒してくださっている方々

感謝していまするんるん

これからもどうぞ*´∀`)ノよろしくですっ♪ 



〜オマケ〜
リンドビオルの!.bmp


ヤツに会うための 入り口ですexclamation×2

攻略が難しそうですね・・・


b4db5b80ec1f3b20.gif


c98fde254a1c13ff.jpg


今から 楽しみですねっヽ(*´∀`*)ノ
posted by misamiru at 10:37| Comment(4) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!更新されている(*´艸`)
コメントありでしたぁ。そして、LvUPおめでっす!
私はLv70まであと150%ほど・・・頑張ります(ノ∀`)

また遊ぶ機会あったらよろしくです(*´∇`*)
Posted by まぃ at 2013年03月27日 00:27
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
レベルアップオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

頑張ってるね(*´∇`)
これからもみるちゃんらしくd(・・〃) ネ!

またゆっくりお話できたらいいな(*´∀`*)ゞ
Posted by ちこ at 2013年03月27日 08:57
おめでとう!
またオリムよろしくです!
Posted by どる at 2013年04月01日 11:39
まぃちゃん!ちこさん!こんどるさん!
ありがとう(´▽`*)

また 狩りにお話にと お誘いまってまぁ〜すw
Posted by 魅瑠夢 at 2013年04月02日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

