2012年11月22日

どももっお元気ですか?

最近 PCの調子が悪くて はりきってオリムとかHDいって

途中 再起動かかるとかry

やる気が どぉんどぉんDOWNしちゃう始末(-∀-`; )

困ったもんです・・・かといってすぐに買える物でも。。。

自分のことだけしてるなら 壊れたら はい!次!って

できるけどねーそういうわけにはいかないものです(´pωq`)


そして リアルでは 毎日同じ職場の人とPC&携帯で

お勉強レッスン始めたので そちらも忙しく(・・;

分からない問題の壁にぶち当たったときに

いかに分かり易く・・・覚えやすいように・・・

伝えるために あっち開いて こっち開いてってねwww

不器用なものなので モタモタしもってやってますよw


私自身 諦めるのって好きじゃなくて

努力の先に 笑顔がみれるかもしれないなら

そこに懸けたい(*´∇`*)もんだからぁw



体調の方も まずまずで無理しないほうが

よさげなので 何事もボーチボチとやっていこうかなってねw
posted by misamiru at 15:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずはリカバリry
Posted by 通行人 at 2012年11月22日 15:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

