2011年12月30日

色々ありまして。。。

11月に新しい職場へ行きだしたんですが










年末で退職しましたっ(´・ω・`)






一言でいうとexclamation×2





な〜にも教えてくれません(´Д`)






接客業だから お客さんに聞かれることいっぱいあせあせ(飛び散る汗)





が しかぁ〜〜しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!






答えることも出来ず・・・ヽ(@`⌒´)ノ






厚生省に勤める姉に 会社のことを

相談すると・・・・

『あちらこちらでよくない噂を聞いたょ』





まじですかああああΣ(≡ω≡ノ)ノ




ということで 退職しちゃいましたっw

辞める時 店長が

いっぱい辛い思いさせてしまって

本当に申し訳なかった><と。




社員教育 ちゃんとしなきゃねっ('-'*)






魅瑠夢はニートは絶対嫌なので 早速職安に車(セダン)




年始に面接のお約束もらってきやしたっ手(チョキ)




自宅から すぐ傍の職場になるかもでするんるん






決まるといいな。。。。。





さてさて 今年も後2日となりましたねっひらめき



今年1年を振り返ると いろんな事がありすぎたような

気がします(*´艸`*)

知らず知らずのうちに いろんな人を傷付けてしまって

いるかもしれません。。。

楽しい時があり 辛い時もあり

みんながいつも同じ状況ではないってことを

常に頭の中で考えながら行動しなきゃですねexclamation×2




来年 辰年グッド(上向き矢印)

素敵な1年にしたいなって思います(ノ∇≦*)
posted by misamiru at 14:49| Comment(0) | 私生活☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

