2011年08月19日

ぅわ〜ん><;

うちね 今のお仕事を

5年前からしてまして〜

私が入社した時から一緒にお仕事してた

U氏(現在60歳だと。。。)


年齢いってるだけに いつも冷静

どんな時も まぁええやんexclamation

と とぉってもお気楽なU氏。


いつもずっと一緒にお仕事しながら

一緒に一服〜一緒に飲み会〜っと

どんな時も 一緒だったU氏。

この度 9月1日付けで転勤に



゚(p´⌒`q)うぅ;;


U氏とは 実は〜いっぱい喧嘩したんだ〜w

ぶつかり合うこと多かった。。。

でも どんなときも 理解してくれて守ってくれてた。



今回 うちが試験合格したことも

すっごく喜んでくれて・・・




はぁ。。いいことばかりは続かないですねあせあせ(飛び散る汗)



これから 誰に相談したら・・・・exclamation&question


残り少ない日数を ワイワイ楽しませて

あげなきゃねっd(⌒ー⌒)


posted by misamiru at 00:21| Comment(0) | 私生活☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

