2014年11月05日

ハロウィンイベントどうだったぁ?

はぁい手(パー)どもども魅瑠夢ですヽ(*´∀`*)ノ

ハロウィンイベント終わっちゃいましたねえ

どうでしたexclamation&question堪能しましたexclamation&question

魅瑠夢はNBとDrkとDEでドラゴンストーンを

頑張って集め なんとか1コだけだけど

+7パンプキン鎧作成できました

いえ〜ぃd(≧▽≦*d)


まぁパプ鎧と比べたら・・・ry


いいのいいの それで満足してるんだからw


イベントMAPは経験よかったですよね〜

DrkとDEはもうちょっとでUPってとこまで

こぎつけましたょv(*´∀`*)v

UPさせなかったのexclamation&question

って心に思った方・・・長い目でPlz。。。


魅瑠夢も通常MAPに比べ ちょ〜っぴり経験

ふえてましたYO

(◆`゜∀´)q イヒッ


まぁイベント終わったので・・・

これから またまったりモードに

戻るわけなんですが・・・・

EDにはTOI探索大好きな人多いので

これからはレア求めて BOSS狩りに専念をw

J氏も戻ってきたしね〜(´▽`*)



J氏 長い放浪お疲れ様でした

((o(∇^*o)おかえりなさぁい(o*^∇)o))



次なるイベントは クリスマスかなぁ(´・ω・`)

先が・・・長いな・・・・
posted by misamiru at 12:07| Comment(2) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

