2014年04月06日

せっかくなので SS整理(・∀・)

ブログ書くことをおろそかにしてた

魅瑠夢です( ̄ー ̄;


今のPCになってから

SSがなかなか撮れなくなってから

ブログ更新しなくなったような。。。


だって 文字ばっかり楽しくないぢゃんね

( ̄▽ ̄;)



なので たまぁに運よく撮れてた

SSをちょろっとご紹介


3月にあった浮島イベントだったっけexclamation&question


BOSSとの遭遇率はほとんどなかった

でも唯一遭えた 3龍をwwww



水エリア.bmp



火エリア.bmp



風エリア.bmp



この3龍でドロップもらえたのは

風エリアだけでしたっ(ノ∇≦*)



エルフは火力が弱いので

ドロップが なかなか抜けませんね(ノω<;)



そして クラハンなどがあるとき

分配するのにアジトに戻りますよね〜

そんな時 大活躍するのが

我がクランのWIZ様たちなんですが


あるお方については

まっすぐアジトに戻ることがなry


こんなとこや

拉致事件1.bmp


こんなとこや

拉致事件2.bmp


こんなとこに

拉致事件3.bmp


他にも滅多に飛べない所をBMしてるみたいで

いきなり飛ばされてSS撮るのに必死wwwww


ユニークなWIZ様 いつも楽しい会話を

(人´∀`)ありがとぉ☆彡



そして ひっさしぶりにクラハンオリムに

オリム.bmp


途中のSSは撮れなかったんだけどね (´;д;`)




オリムが終わった後

同じメンバーでラスタに(・∀・)

ラスタ.bmp


WIZさんのT−Uがガンガンきまるの見てると

カッコE〜って思っちゃいますよねw


カッコE〜って横目で見ながら

途中 何度も意識を失ってた魅瑠夢ですwwww


あえてここで告白しましたがexclamation×2

お二人には・・・( ̄b ̄) シーッ




クラハンはどこにいっても楽しいねっ

また楽しいイベントこないかなぁ(´・ω・`)
posted by misamiru at 21:55| Comment(0) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

生きてます(・∀・)

どもっとってもお久しぶりです


魅瑠夢はといいますと。。。

2月にUPしてから イベントあったら

はりきっちゃいますが 終わるとINするのも。。。

ダメダメですね( ̄ー ̄;


キアイが続かなくなるっていうのか。。。

クランのみんなにも会えなry


って泣き言ばっかいってても結局は解決には

なりませんね(´・ω・`)


やる気スイッチ入れるために 他のクランに

遊びにいくものの・・・EDメンバーINしたら

WISして一緒してる自分がいたりしてwww


そんなこんなで EDに戻りwwwwwwww

そんな繰り返ししながら やっと30%が見えてきたw


牛さんモードですが 少しずつは育ってry

夏までにUPさせたくて

これでも頑張ってるんですょ ( ̄∀ ̄*)ウヒッ



戦争に参加するようになって

野良のTIクエは参加がなかなか難しくなってる


いろんな考えの人たちが オンラインゲームしてるから

仕方ないんですけどね・・・

わかる者同士では 『なんでだろうね〜exclamation&question

ってぼやく毎日です ホッホッホ(ノω<;)


夏までに 目標のLvまでいけるかなぁ〜

まっ自分らしく頑張るしかないですね手(グー)




話は変わりますがexclamation×2


リアルでは接客のお仕事してるんですが

増税しちゃったことで お客さんが少なry

が お店の長である 店長はお気楽なもんで・・・h

あんな風に考えれる人が羨ましいよ・・・全く(-∀-`; )

私の今年・来年の目標は ヘルスカウンセラーになることw

10月から始まる ヘルスカウンセラーセミナーに

参加して 資格をとりたいなって思ってるんですよねw

めっちゃ難しいみたいなので 老化の始まってる脳みそで

やっていけるのかどうなのか 微妙ですが




リネもリアルも

NEVER GIVE UPの精神でいかなくちゃいけないですねw


どこかで私を見かけたら 誘ってくださいね〜

posted by misamiru at 09:41| Comment(0) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

