2013年10月30日

2か月と1日ぶりにヽ(*´∀`*)ノ

どもども こんにちわ(*`◇´*)/


最近は二の丸に必死に通ってた魅瑠夢です。

とりあえずUPさせたくて・・・

二の丸でのSSは必死すぎてなry


( ̄ー ̄)ゞ ふふっ


そして昨日から始まった

ハロウィンイベントexclamation×2

経験 何気にいいのを知ってますかexclamation&question

種集めは ボチボチだけど

経験はウハウハですっ(・∀・)

そのお陰ももあり 先日宣言してた

今月中にUPしたいexclamation×2が・・・

達成できたんです(゜∇^d)
ジャイアンエリア.bmp


↑↑↑↑比較的 楽に狩りできます


ゼリーとモアモアw.bmp


↑↑↑↑沸くとゼリーの攻撃痛いですh


ダイアバットとかぼ.bmp


↑↑↑↑ここも比較的 狩りやすぃです


イベントBOSS.bmp


↑↑↑↑全茶でHELP出てたのでちょっと覗いてww

ちーっとも倒れる気配なかったけど・・・SSだけw


そんななか 私が選んで狩りしてたのは

ここのエリア(`・ω・´)
かかしと火の玉.bmp


沸きがめっちゃいいので おもしろいw

そんな中 すでに90%超えてた 魅瑠夢。


UPまで早かったでするんるん
LvUP.bmp


次のUPまで どのくらいかかるか微妙ですが

またコツコツ頑張っていきます(ノ∇≦*)


さてさて 今回のイベントでの目標exclamation×2


猫帽子と魔女帽子をGETexclamation×2exclamation×2exclamation×2


なんとか自力でGETしたいのです


キ・ア・イ・だ (`・ω・´)
posted by misamiru at 06:29| Comment(0) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

ご無沙汰なのです(ノ∇≦*)

更新しなきゃって思うんだけども・・・

これといって カキカキすることが・・・

ないんです(´・ω・`)


最近は象牙いって二の丸いっての日課

コツコツやってます・・・はいヽ(*´∀`*)ノ

お陰様で 80%になりましたけどね♪


今月中にLvUPしたいなって思ったりしてます。



いつも更新を待ってくださってる 紫さん

ほんの少し前に まもなく白変身になれるんですって

いってたのに・・・数日前・・・白変身なってたwwww

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*’おめでとぉ♪

紫さんもコツコツ頑張ったみたいです いいことですね♪

80目指しているみたいなので 影ながら応援していますw


そして 今では戦争で敵になってしまった メ〇ちゃんexclamation

数日前 すっごくお久しぶりに一緒にオリム行ったとき

MDをコロコロ変えながら・・・クラシタシアン登場した時exclamation


『これずっと持ってるんだ〜リネを初めて始めた時に魅瑠夢さんがくれたやつるんるん

自分でも 忘れてたwwwwwwwwwww

でもその報告が めっちゃ嬉しかったんですw

今では ほとんどの人が手放しているようなMD。

メ〇ちゃんの優しさを感じたような気がしました。


また ハロウィンイベントで猫と魔女の帽子でるみたいねw

めっちゃ欲しいんだけどおおおおお

OE運ががががhhhhhhhhhh





1381957_457362774376777_1359836295_n.jpg



で・す・よ・ね(-∀-`; )
posted by misamiru at 22:43| Comment(3) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

