2013年09月26日

鎧作成ヽ(*´∀`*)ノ

昨日は睡魔に勝てず 更新を中断して

寝てしまった 魅瑠夢です(´・ω・`)

おはようございます晴れ


であでわ 鎧作成いってみよぉおおw

まぁ鎧作成は 簡単にはいかなかった魅瑠夢です

いつものことなんですけどねっwwwwww

ブログご覧になりながら 想像して見てくださいねぴかぴか(新しい)


鎧作成に関して 必要なものを確認exclamation

↑↑↑ちゃぁ〜んとした つ・も・りなんですがね・・・

アンタラス心臓2コ BMプレート3マイ 緑鱗15コ

オリハルコン1000コ ミスリルの糸500コ マーブル50コ

アデナ少々(・∀・)

よぉっしexclamation準備完了るんるん


鎧作成をいつも気にかけてくれていた J氏が

作成時 案内してくれることに(´▽`*)

まずはウェルダンに(*≧∇≦)ノ Let's Go〜♪



が・・ここで事件は起こったぁぁあああ

持ち物確認 J氏が言ったとき・・・ぬぬぬexclamation×2

材料が一個たりましぇ〜ん (´;д;`)

n−ダイア50コがなぃorz・・・

ココデ イイワケヲキイテクダサイ

昼間にT氏とJ氏に鱗を代わりに購入してもらい

その御代を早くお返ししたくてですね・・・

ほ・・・ほ・・・宝石ギャンブルをですねヾ(´▽`;

すみません>< 確認が不十分ですたorz

さてさて困った・・・市場にいったけど 売りなす

すると クラチャでT氏が『クラコに入れるよ〜』

って・・・ (´;д;`)どうもしゅみませんたらーっ(汗)

後日 絶対お返しします 感謝><


それでは気を取り直して ウェルダンへexclamation


グリーンドラゴンスケイルメイル.bmp

わああああああああああいるんるん


そしてお次は 沈黙の洞窟へexclamation

んと・・・BMがないんですがwwwwwwwww

町のテレポーターも飛ばしてくれませんh

DEのJ氏『上ドレから帰還したら沈黙の洞窟にこれるよ』

って教えてくれたので 上ドレとんで帰還exclamation


・・・・・ぅ〜んどうみても MTだし(´・ω・`)

魅瑠夢『帰還したら MTでしたっ(・∀・;)』

すると J氏『右ドレからならこれるかなぁ〜』

って教えてくれたので 右ドレ飛んで帰還exclamation


さっきと お・な・じ風景なのは 私だけぇ〜exclamation&question


結局 DEさんは沈黙の洞窟に帰還できるそうなんですよねw

フッ ( ̄ー ̄;


結局 沈黙の洞窟にはSKTのテレポから飛べるってことで

SKTからジャ〜ンプ(*≧∇≦)ノ Let's Go〜♪



で・・・ここでまた ジ・ケ・ンががががが(゜Д゜;)

まぁた 材料が足りなry

今度は高級ダイアが30コとゴーレムの心臓5コ。。。

もうね 口には出さないけど T氏もJ氏も

おまいは!いい加減にしろ!って思ったと思うよwwwwwww

高級ダイアは前にも言い訳したけど 宝石ギャンブry

ゴーレムの心臓作る アデンのリュミエール探しにあたふた。。。

高級ダイアは またT氏に頂きました><

重ね重ね どうもしゅみましぇ〜ん (´;д;`)

モタモタしちゃったけど なんとか材料がそろって

いざ沈黙の洞窟へ(*≧∇≦)ノ Let's Go〜♪


アンタラスマジックアーマー.bmp


やっほおぉぉおおいヽ(*´∀`*)ノ



そして 最終ウェルダンに戻り


アンタラスグランドレザーアーマー.bmp


念願のぴかぴか(新しい)

アンタラスグランドレザーアーマー

を作ることができましたぁ。

材料集めの時から作成時の時まで

クランの人たちや知り合いの方々にたくさん協力

してもらいました。

特にT氏とJ氏にはお世話になりっぱなしでした><

すっごく感謝していまするんるん


作ろうと思って数か月 きっと一人じゃ叶わなかった

龍鎧作成。 無事終了。

いろいろ関わってくださった方々 ありがとございましたっ。

T氏 J氏 心から感謝しています。

これから いっぱいいっぱいお返ししていけるよう

頑張りますp(´∇`)q

これからも どうぞ宜しくお願いします。。。
posted by misamiru at 08:00| Comment(2) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

念願の鎧!!!!

どももっ御無沙汰しております(ノ∇≦*)


何か月くらい前からかな〜

同じクランのJ氏とT氏のペアに

ご一緒させてもらうようになったのは・・・

何度か行くようになって 欲しくなった龍鎧exclamation×2

市場で買おうものなら110Mもするんです。。。

そんなのどう頑張っても買えるわけがなry

じゃ・・・自力exclamation

といっても アデナ集めからスタート(´・ω・`)

象牙にひたすら通ったり HDやオリムに参加したり

でもなかなか貯まらない・・・( ̄▽ ̄;)

そんなこんなでアデナ集めしながら 戦争にも参加するように

なったんですが 鎧のアデナ貯めなきゃいけないけど

戦争行くのならば!ポルートウォーターいるじゃんw

ってことで 何が出すのか調べると・・・・

HCのカーヴが出すと書いてあって

それは行かないと眠い(睡眠)と思って

久しぶりにHCへ(*≧∇≦)ノ Let's Go〜♪

最近 HCは人気がないのか

ガラガラでとっても狩りしやすかったですぉw

お目当てのカーヴはというと

グルグルまわりーの なんとか2匹遭遇できました
カーヴ 1匹目.bmp


(・∀・;)


2匹目 カーヴ.bmp


フッ なんですのexclamation&questionこのドロップh


次も行こうとは まず思いませんね(´・ω・`)


そして この方もお会いしました。
水の精霊(・∀・).bmp


そ・ん・な・も・の・・・たらーっ(汗)


結局 HCには期待できないということがわかって

帰還いたすますた(´▽`*)

きっと・・・もぅ行かないと思いマフwwww


そして 話は鎧に戻りますがwwwww


今日たまたまお休みで昼間もINしてたら

J氏とT氏がIN(´∀`*)

『魅瑠夢さぁん 緑鱗買えたぁ?』

ってみんなが気にしてくれてry

その時点で 緑鱗8枚はGETしてたんだけど

後7枚がアデナも貯めなきゃ><

安いのあったら 買わなきゃ状態。

象牙に通いながら 何気に必死wwww

そんな時 T氏が

『メルモ緑鱗3Mで売ってるよ〜』

ってクラチャにて教えてくれて

やっと2枚ほど買えるかなってとこまで

アデナ貯まってたので すぐさま購入しにexclamation×2

5枚売ってたけど アデナがそんなになくって

2枚だけ買ったら・・・T氏が残りの3枚を

購入してくれたんです><

その時点で 後2枚ってとこまできたんですが

今度はJ氏が 他のとこで 緑鱗3Mで売ってると

クラチャにて教えてくれましたが・・が・・が・・

買えるわけがなく(´;д;`)

するとJ氏も残り枚数確認してくださって

残り枚数の2枚を購入してくれたんです(´艸`*)

それで 必要な緑鱗15枚が揃いましたるんるん



続きは また明日っ(* ´ I`)ノ
posted by misamiru at 00:05| Comment(0) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

