2013年06月25日

久しぶりにクラハンHD!

今日は久しぶりに クラハンでHDにいきましたっ


今イベントで ウサギヘルムかぶって狩りすると


GETできるexclamation&question(確率悪いけど;)


あれを求めて みんなでうさぎになって


いざ出陣ヽ(*´∀`*)ノ


うさぎでクラハンHD.bmp


なんか異様ですよねwwwwwwwwwwww


行く道中・・・そして 奥に着いても・・・


うさぎの動きに・・・( ̄ー ̄;状態


でも どーのこーの言いながら 最後まで


頑張っちゃったんだもんねwwww


なんとも動きにくい この変身で


ほんとによく頑張りました(´∀`ノノパチパチ☆


タリスマン おいてけぼりw.bmp


HDでは赤文字モンスいっぱい出るから期待してたけども・・・


結局 そうでもなかったとか( ̄▽ ̄;)


満月の気.bmp

満月の気は 一人2こずつGETできましたっ


こんなもんなんだろうか・・・(´・ω・`)


でもでも まぁ楽しかったからヨシとしましょうw


せっかくのイベントだし〜楽しまなくっちゃねw






〜オ・マ・ケ〜


これ見てぇぇぇぇぇえぇ@@

999321_155295067990385_1245305203_n.jpg



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

めちゃめちゃカワイィ黒ハート


猫ってあんまり好きじゃないけど

このサイズなら 飼いたいかもwwwwwwww
posted by misamiru at 23:12| Comment(0) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

忍耐です!

14日におっさんになって・・・

今日やっと安全圏を迎えました(´∀`*)

長かったょ〜UPした日にCCクエも

終わっちゃったから どこにいこうかと

いつもウロウロ。。。。

唯一 TIオリムは毎日 武者さんが

連れて行ってくれるので 感謝していまするんるん


そういえば イベントが新しくはじまりましたねw

みなさん してますかexclamation&question

魅瑠夢は初日にてほぼ終了状態wwwwwwwwww

な〜んか おもしろくないよexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

でも・・・グローブと弓が欲しい魅瑠夢であった。。。


ねね これ見てみてexclamation×2


968847_153094271540600_292835988_n.jpg


どんな風に見えるexclamation&question


動いて見える人はexclamation恋をしているそうですよ(´艸`*) 



魅瑠夢はね・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
posted by misamiru at 23:46| Comment(0) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

ついにヽ(*´∀`*)ノ

長かった。。。。


追い込み 99%.bmp


ようやく迎えた99%exclamation×2


予定では 日曜日までにUPできたらいいなあw


って思ってたんだけど 勢いついちゃうもんですねw


CCの100回クエも 無事終了で


ひたすらGCへ通いました(´▽`*)


TIクエで一気にあげたいなぁ〜


って思う時に限って 募集がなひ (´;д;`)


そんなもんなんだろうね・・・orz


99%まで押し上げたんだから


今日中にUPしたいexclamation×2


そんな思いを胸に秘め コツコツしてた時


武者さんからオリムへお誘いWIS頂きましたっるんるん


3人オリム.bmp


この時 魅瑠夢は99.1%exclamation×2


このオリムでUPできたry。。。


な〜んて考えが甘かったんですけどね(´・ω・`)


オリム途中 必死過ぎて SS撮れてなry


(どんだけ必死exclamation&questionとかなしねw)


オリム終わったとき 魅瑠夢の経験値は99.8%exclamation


ぅ〜ん もうちょっとだああああああああ手(グー)


終わってすかさず GCへ直行exclamation


GCの滞在時間が残り17分ってとこだったんですが


なんとか その17分以内に GCにて


UPすることができましたっ(´▽`*)


ほんとに 長かった。。。。


野良HD&野良オリムでご一緒してくださった方々


通常の狩りでご一緒してくださった方々


心から・・・・

943701_595760150436406_769839493_n.jpg


これからもどうぞっ*´∀`)ノよろしくですっ♪ 


posted by misamiru at 00:17| Comment(6) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

