2013年03月01日

めっちゃお久しぶりですねっヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

最近は またまたNBせずwwwwwwwwwwwww

WIzを育ててたりするんです(´艸`*)


7種類のクラスの中で

一番育てるのに へこたれそうなWIzexclamation×2

なんですがexclamation×2


何かのときのために 役立てるかなexclamation&question

な〜んて思いまして(´▽`*)


今はひたすら 新影に通う日々るんるん

WIZの3大魔法。H-W・イミュ・ADSPですかねw

後ADSPだけ 覚えれてナインですぅぅうあせあせ(飛び散る汗)


市場での売りも ちーっともミマテン (´;д;`)

どなたか・・・売ってくださいまし。。。。



とりあえずっWIZを55にしてみるわw
posted by misamiru at 23:57| Comment(0) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

