2013年03月26日

アップしたぁぁZE!

やっと迎えた 追い込みexclamation

もちろん 狩場はイベマップひらめき


風エリアでいざ スタートexclamation
97.7スタート!.bmp


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき


98.5%.bmp


ガーターでたっ(´∀`ノノパチパチ☆


(それにしても風エリア 人が多いorz)


そして 迎えた99%exclamation×2
99%.bmp


ここで・・・タイムアップ・・・

お仕事へ( ̄ー ̄;



その後帰宅して 再び追い込み開始exclamation

CCへまずいって〜

CC終わったくらいに 先日野良でご一緒させてもらった

鎧武者さんから オリムのお誘い頂いてるんるん


UPまで残り0.3%で オリムに参加exclamation×2


なんR目だったかなぁ〜・・・

ポータルの中で 無事UPいたしました(´▽`*)


ステはDEXにフリフリるんるん


72Lvもまた・・・長かった( ̄▽ ̄;)


75Lvまで残り200%exclamation×2

進み具合は ゆっくりだったり

思いっきり頑張ったりと 凸凹だろうけどw

頑張っていこうと思いまするんるん


オリムやHD、他の狩場など

ご一緒してくださっている方々

感謝していまするんるん

これからもどうぞ*´∀`)ノよろしくですっ♪ 



〜オマケ〜
リンドビオルの!.bmp


ヤツに会うための 入り口ですexclamation×2

攻略が難しそうですね・・・


b4db5b80ec1f3b20.gif


c98fde254a1c13ff.jpg


今から 楽しみですねっヽ(*´∀`*)ノ
posted by misamiru at 10:37| Comment(4) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

見えてきた!!!

どもっ(´▽`*) 更新さぼりまくりの
魅瑠夢でっするんるん

今回のイベントのおかげもあって

残り5.2%でLvUPを迎えます


Lv72生活。。。長かったょ。。。

(あっまだUPしてないけどねwwww)


イベント終了までには UPできるといいなあwww


ILとDrkは毒Plz生活も残りあと1Lvexclamation×2


今はほんとに LvUPも楽になりましたねっるんるん


でもよく耳にします(´・ω・`)

楽して稼ぐ経験より 中身のある経験値exclamation


いくらLvが高くても 中身のない高Lvでは

使い物になりませんと。。。。


そう言われないように コツコツ腕を磨かなければexclamation



とにかくUPに向けて一直線

( ̄0 ̄)/ おぉー!
posted by misamiru at 20:04| Comment(0) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

今のイベントって・・・

どもっお久しぶりですっヽ(*´∀`*)ノ


イベント堪能してますかっexclamation&question


魅瑠夢は頑張ったのはイベント開始の初日のみw

水エリアでIQとIDをおいかけまくりwww

いつもは弓がお決まりなんですが

今のイベントでBOSSに攻撃をっと思うと

弓攻撃では 火力がね・・・ry


なのでミスダガ振り回して ダッシュしてた


そしたら・・・・

C垢の私に・・・神様降りてきた(`・ω・´)


魔力を失ったデーモンスタッフをry

ログ見た瞬間 目を疑いましたょwww


でも これって・・・通常市場とかで見る

閣下杖では・・・ない・・・・

どうするんだろう・・・と攻略通信みたりして

自分の命と引き換えにry


どうしよう・・・と悩んだけど もらっちゃったんだから

作るっきゃないexclamation×2と思い


MLC6Fを探索して魔族のスクを買いに・・・

Letter_of_Soul_r.gif


魔族スクGET (´∀`ノノパチパチ☆


そして・・・これを・・・クリック・・・


ああああああああああ END(ノω<;)


心痛かったです・・・ほんとにあせあせ(飛び散る汗)


そして 命と引き換えに魂の球を
Crystal_Piece_of_Soul_b.gif

頂きました・・・ (´;д;`)


魔力を失った閣下杖と魂の球を

火炎の影の分身にForYou黒ハート


ジャジャ〜ンexclamation×2exclamation×2exclamation×2


閣下杖のできあがりっるんるん
Staff%20of%20Demon.gif


魅瑠夢の命かけて 作った閣下杖

一稀に使わせないとexclamation×2exclamation×2exclamation×2


とりあえず 魅瑠夢を75にするまで毒で経験を。。。

そこから WIZ育成に専念しないといけないかなあw


が・・・魅瑠夢の運は・・・ここで終わったのであった。


(´0ノ`;)オーホホホッ!!

posted by misamiru at 20:23| Comment(0) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

