2013年01月27日

まぁた久しぶりに更新します(`・ω・´)

魅瑠夢の別キャラのDrkと風エルフが無事LvUPぴかぴか(新しい)


32LVでずっと放置してたDrkw

日ノ本のおかげもあり 新影卒業することが

できましたっ(´∀`ノノパチパチ☆

今では

8edf90ac707b5f80.png

この姿で エイヤーと頑張っております。


そして風エルフexclamation×2

このこも30Lvでずーっと放置してたんですが

日ノ本の毒をささげる一人にしたくて

DECに通いながら まずは45に(´∀`*)

45になってからは新影に必死に通って

なんとか49Lvまで育て 毒をささげれるようにw

毒をささげながら 新影に通って

やっと50Lvになりましたっw

今は
ref.jpg

この変身でエイヤーと頑張っております(´艸`*) 



そして 去年の暮れ、そして本日

今メインがお世話になっているEDに

Lv80になられた方がexclamation×2exclamation×2exclamation×2


HDにオリム、象牙と1日1%いくかいかないか

そんな経験値を追いかけながら

頑張っていました 海さんるんるん


そして INしては龍地に単騎で通い

1日に何千個ものPOTを消費しながら

コツコツ頑張ってた 勝さんるんるん


みんなが憧れる Lv80に(´∀`ノノパチパチ☆

Lv80変身とはexclamation


ぢゃぢゃ〜んるんるん
b64e7f1e924ecc62470f92f0.png

グンターだぃ(*≧∇≦)ノ



LV80ってすごいですよねっw

お二人とも おめでとうございます(´▽`*)


80Lvからは どうやら経験地は32倍でしたっけexclamation&question


1日に1%なんて・・・夢の話exclamation&question

でも 萎えずに頑張ってくださいねw



そろそろNBも真面目にしなきゃなぁ〜・・・



追伸:12月の終わりごろに新しくEDの

メンバーとなったミコミルさんるんるん

ミコさんも Lv80になったそうです(´▽`*)

ほんとにすごいっexclamation×2

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'おめでとぉ♪
posted by misamiru at 17:34| Comment(0) | りねーぢゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

